洋光台 クリスマスイベント!

皆さんこんにちは。今年も残すところあとわずかとなってしまいました。月日の経過を早く感じるこの頃ですが、「早く感じる」=「今年は充実した1年だった」という事ではないでしょうか?w

さて、今回の洋光台ブログでは12月23日に開催しました「クリスマスイベント」の様子をご紹介したいと思います。まずは「クリスマス・スペシャルランチ」でお昼ご飯です。シーフードピラフ、コンソメスープ、クリスマスツリーに見立てた”ほうれん草入りポテトサラダ”、チキンフライ。乾杯にはフローズンジュースをご用意致しました。

デザートにはスタッフ特製の”クリスマスケーキ”。ん~美味しそう!!w

皆さん、笑顔でお箸がすすみますw ランチョンマットもクリスマス仕様w

スペシャルランチは男性のご利用者様にも大好評でした!

さ!お食事が終わったら、いよいよ午後からはイベントの始まり!(ワクワクw)

まずはお菓子を”宝”に見立てて宝探しゲームです!今回はどんなお菓子が埋まってるのでしょうか?皆さん笑顔で探していきますwww

見事にゲットした”ドーナツ”を持って記念撮影!!「やったね!!」

続いてはクリスマスツリーをターゲットにした「輪投げ大会」です。中には1000点という高得点のツリーが隠れています!うまく狙って「えいっ!」www 見事1000点をゲットして、拍手がおこりますw

続いてはスタッフによる「ギター生演奏」www スタッフはノリノリ! ご利用者様も手拍子で楽しんでいただきました!

盛りだくさんのイベントもいよいよお開き。最後はみんなで作ったクリスマスツリーの壁紙をバックに記念撮影をパチリ!

「はい!メリークリスマス!」www

とても楽しい1日でした。

今年もお世話になりました!皆様、本当にありがとうございました!

来年も皆様にとって良い年になりますように、、、。良いお年をお迎えください!!