洋光台も暖かいんだから!!

こんにちわ!!

3月が始まりましたね!!

暖かい日や寒い日があり気温差がある季節です

日も伸びてきて夕方も明るい時間が長くなってきました!

春の陽気が良い感じ!!

では、

3月に入ってからの洋光台のご様子を紹介していきます(∩´∀`)∩

これは何をやっているのでしょう?

黄色い紙を切り

形になってきましたよ!!

もうお分かりですね!

お花が咲きましたw

 

洋光台ではもうタンポポが咲きましたw

皆さまが咲かせてくれましたね!!

キレイです(*’ω’*)

お花があるとなんか暖かいですね~(*´▽`*)

 

レクリエーションや体操も頑張っています!!

  

頭の体操もしっかり!!( ..)φ

暖かくなり 過ごしやすい時間をのんびりと!

穏やかな時間もたくさんありそうですね!

夜もそんなに寒い事も減りましたね(^^♪

鏡に向かって仲良し二人組がお揃いのポーズ!!

 

仲良くお喋りも楽しく笑い声もたくさん!(∩´∀`)∩

3月も楽しい事がいっぱいあるといいな!

 

それではいつもの!

全力前進!!えいえいっ!おーっ!!!(^^)/