優楽亭洋光台 七夕でわいわい!

こんにちわ!!

優楽亭洋光台も七夕の飾り付けを作りました!!

7月と言えば色々ありますが

今回は七夕です!!

短冊や飾り物を皆さまでワイワイつくったので

ご紹介します(^^

飾りを作っているのでしょうか?

完成が楽しみですね!!

飾りもつくって下さいました!!

短冊に願い事を書きましたね!!

飾りの織姫と彦星の人形がカワイイですね!!

これを飾るのでお願い事も叶いそうな予感がしますね(∩´∀`)∩

どこに飾るかを考えるのも楽しみのひとつですよね!!

目立つ場所に願い事が叶いそうに堂々と飾ったりwww

恥ずかしい願い事で目立たないところにこっそり飾ったり笑笑

皆様楽しんで下さいました!!٩( ”ω” )و

少し賑やかになりました!!

皆様の願いを短冊や飾りにこめて輝いています!!

遠くから見ても綺麗です!!(*´▽`*)

 

 

それでは

7月も全力前進!!

えいえいっ!

おーっ!!٩( ”ω” )و