優楽亭洋光台の真夏の優リンピック!!

こんにちわ!!

暑い日が続いていますが毎日を楽しく過ごしています(∩´∀`)∩

洋光台では曜日対抗優リンピックが始まりました!

今回の種目は流しそうめんです!!

ルールは二人一組で上から流れてくるピンポン玉をオタマですくうゲームです

人数と救えた玉の数の割合で競います

上で救えなかったら下の人が救うんですね!

まさに流しそうめんみたいですww

どんどん流れてくるので2人居ても忙しいですww

今回の種目は得意な方が多くどこの曜日もイイ感じ!!

2人一組なので絆も強くなるかもですねww

優勝目指して頑張って下さい٩( ”ω” )و

 

頑張った後のご飯は美味しい(≧▽≦)

とても喜んで下さいました(*´з`)

午前中に優リンピックをやって白熱したら午後からは

カルタなどゆったり まったり のんびりな遊びもイイですね(*^^)v

それでも白熱してしまいますけどww

時間によっていろんな事をやります!!

お喋りや合唱に踊りなど

皆様の得意な事や好きな事をたくさんしましょうね(*´з`)

 

優リンピックの結果は一週間後に分かるので皆様楽しみにしていますww

 

それでは優勝目指して~

全力前進!!

えいえいっ!

おーっ!!( `ー´)ノ