優楽亭洋光台 夏祭り!!

こんにちわ!!

今年の夏もぐったりしてしまいそうな暑さですが

暑さを忘れるくらいに楽しんじゃいましょう!!

そんなわけで夏祭りです(^^♪

お祭りはワクワクしますよね!!

よし!!お祭りを楽しむぞ!!(∩´∀`)∩

なにがあるのかな~

いろいろなゲームがありますね!!

夏祭りの定番なので経験しているので懐かしさもあります!!

まずはワニワニパニックを見てみましょう٩( ”ω” )و

ピコピコハンマーを持っていますね!!

これで箱から出てくるワニを叩くんですねww

ガンガンいこうぜ!ww

出てきましたww

ピコピコ叩いていまいす!!

スタッフが叩いた回数もカウントしているのでいっぱい叩いて

良い記録をだしたいですねww

皆様本気でやっているのでワニも必死ですww

かなり白熱していましたww

 

参加賞も貰えて喜んで下さいました(*´Д`)

今度は射的を見てみましょう!!

的に当て点数をたくさん取りましょう!!

いっぱいおかしゲットするために沢山あてましょう!!

5個もらうには100万点取らないといけないみたいですw

なかなかカオスですねww

はいっ!

狙いを定めて~!!

発射!!

とどけ!ひゃくまん点!!(=゚ω゚)ノ

ダメだ~!!(; ・`д・´)

って思っても

高い点数の的があるので諦めないで頑張ってww

上手く当てたみたいですね!!

夏祭りは美味しいものも沢山あります!!

これはたこ焼きですね!!

いろんなものがあって

見ているだけでも楽しいですww

そして夏の定番カキ氷!!

暑い夏には欠かせないですよね( `ー´)ノ

 

そしてカキ氷をつくる体験もやりたい!!

っとの事でアルバイトをして下さいましたww

とっても似合っています!!

カキ氷屋さんですねww

皆様に作って下さりありがとうございます(^^♪

夏祭りは色々な事ができて楽しいです!

 

金魚釣り!!

上手い!!

 

宝探し٩( ”ω” )و

見つけたみたいですね!!

見つけた時は嬉しいですww

お宝を手に入れました!!

夏祭りは踊りもありますよね!!

はじまるみたいです(=゚ω゚)ノ

よよいのよい!!~♪

見ていると楽しくなってきますね!!

誘う様な踊りでノリノリです♪

みんなでの夏の思い出になりましたね!!

夏祭り大成功でした(*^^)v

 

暑い日はしばらく続きそうですが!

暑さに負けないで水分補給もしっかりとりましょう!!

全力前進!!えいえいっ!

おっー!!( `ー´)ノ