優楽亭洋光台 秋を感じてみよう!!

こんにちわ!!

最近の天気は暑かったり激しい雨や雷で大変ですね( ;∀;)

ですが、皆様は雨や雷にも負けず毎日を楽しんで下さいます!!

少しずつ涼しくなると思いますが、まだ暑いです(; ・`д・´)

残暑がまだまだ続いていますので、水分補給なども忘れずにしっかりしましょう!!

 

そして

今回は季節に合うレクで

ぶどう作りをしました!!

なるほど!

ぶどうのイラストの上に紫の紙を貼っているんですね!!

貼り方も個性が出るので色々なぶどうができるのかも知れないですねww

色も微妙に違うので一人一人の完成が楽しみです(^^♪

 

9月になる前に秋のイメージを筆で書いてみましたよ( `ー´)ノ

筆で書くと一文字一文字が気合が入りますね(^_^)v

しっかりお手本を見て描きます!!

筆で描く絵も和風な感じになって綺麗!!!(^^)!

それぞれが好きな文字や絵を

秋に向かって思いつく事を書いています

素晴らしいです!!

みんな違って皆良い!!(≧▽≦)

 

ピザ作りなど人気の食レクなども9月になって早速やってみました!!

9月もたくさん楽しい事がありそうな予感(^_^)v

 

 

季節の変わり目も体調崩さずに頑張りましょう!!!

えいえいっ!

おーっ!!!(∩´∀`)∩