優楽亭洋光台 敬老会をやりました

こんにちわ!!

今日は少し涼しい日でしたね!

だんだん涼しくなっていくので風邪などひかないように気を付けましょう(‘◇’)ゞ

前回からつくって頂いた秋のイメージの壁紙が完成しました!!

ぶどう作りを皆様にやってもらったので一つ一つ個性が出ていますね

みんな違って皆良い(^_^)v

敬老会をやったので、そのご紹介をしたいと思います!

昼食はお弁当箱に詰めて雰囲気が出ています(=゚ω゚)ノ

こんな感じでお赤飯の入ったお祝い膳です!!

なかなか雰囲気が出てますよね

みんなで食べるとまた楽しい!!

そしてゲームの始まりです

箱の中身はなんだろな!

箱の中に何かが入っています

箱の中身をみないで手だけを入れて何が入っているのかを当ててもらうゲームです

バラエティー番組などにありますよねww

これはヤカンですね!!

フタを触って開けてみたりされて見事にヤカンと分かりました!!

今度はキャベツですね

これは難しい感じがしますねww

冷たかったり、重かったりしたみたいですww

本人以外は見えているので周りの方達はヒントなどを教え合っていました( *´艸`)

見えないと怖いですよねww

でも答えをみたら皆様

なるほどね!!

っと笑って下さいます(∩´∀`)∩

壁には敬老の会と和風な感じで仕上がっています!!

このロゴはどこかで見たことありますねww(∩´∀`)∩

もちろん敬老会というだけに利用者様達には感謝の気持ちを込めて

スタッフが手作りのプレゼンとをお渡ししました!!

プレゼント渡しやスタッフ達の芸は次回ご紹介いたします!!

 

涼しくなって過ごしやすくなりましたのでみんなで一緒に

ガンガンいこうぜ!

 

全力前進!!

えいえいっ!おっー!!(∩´∀`)∩

次回敬老会の後半をご紹介します( `ー´)ノ