優楽亭洋光台 優リンピック 投網漁

こんにちわ!!

10月になり寒い日が増えてきましたね!!

最近は雨が多くて空も暗いのですが、優楽亭は皆様が明るく笑って下さるのでニッコリの晴れマークです!www

えいえいっ!おーっ!!!と毎朝元気を注入していますもんね(∩´∀`)∩

今回は

優リンピックの結果とご様子を紹介します!

先月の優リンピックは投網漁をやりました( `ー´)ノ

このようにシートの上に魚をならべます!

魚にはフックがついているので

ここに網を投げて魚を網に引っ掛けます!!

何匹取れるかな?というゲームですね

網を持って狙いを定めて~!!( `ー´)ノ

投げます!!

どれくらいとれるかな?

おぉ~!!

掛かりましたね(^_^)v

フグとカレイですかね?

 

皆さん大量祭りですww

高級魚なども入っているので、どんな料理にして食べたいか

など漁師になったつもりでお話してくれましたね~!

コツをつかんでいけば一気にとれるようになったり

どんどん上手くなっていく人もいまいす(^^♪

皆様大量ですwww

洋光台では最近、ソーラン節を踊るので漁師の気持ちで

どっこいしょ~どっこいしょ~♪

曜日対抗なのを忘れてどれだけ取れるかを楽しんで下さる方が多くいましたww

結果は日曜日チームが優勝です!!(≧▽≦)

日曜日チームの優勝は8回中に

2回も優勝されています!!おめでとうございます!!!٩( ”ω” )و

 

そして今日スタッフからぶどうを頂きました!!

とても有名な良いぶどうなので紹介しますww

こんな形のぶどうめずらしいですよね(*´Д`)

ハートの形みたい!!

とても映えていますww

可愛いぶどうを持って可愛い写真ですね!!(=゚ω゚)ノ

 

 

それでは10月も

全力前進!!

えいえいっ!おーっ!!!(∩´∀`)∩