優楽亭洋光台とハロウィンの準備?

こんにちわ!!

少しづつ寒くなってきているので、室内でも楽しめる事が増えてくる季節ですかね?ww

10月のイベントと言えばハロウィンですよね(^_^)v

優楽亭洋光台では、ハロウィンのイベントをやるのかな

今回は10月の洋光台のご様子を少し紹介いたします( `ー´)ノ

これはハロウィン関連な壁です!!

それっぽい雰囲気が出ていますね~

なにかイベントがあるのかもしれませんね!!

 

ハロウィンも楽しみですが10月の普段の日常もご紹介します!

一つのテーブルを囲んで仲良くカードで遊んだり!

レクリエーションでは、競争をしたり全力で楽しんで下さっています(=゚ω゚)ノ

これはチーム戦でやるオセロみたいなゲームです!!

赤チームと緑チームに分かれるオセロみたいな

狙った場所にお手玉を投げて陣地を広げて行きます

チーム戦なので作戦も決めて楽しまれています٩( ”ω” )و

うん!お互いにバッチリがんばれ!!

朝はプリントで計算やなぞなぞなど頭を使って問題にチャレンジをしています!

朝もシャキッとしちゃいますねww

様々なレクリエーションで季節が変わっても

変わりなく楽しんで下さいます٩( ”ω” )و

がおーっ!!

ハロウィンの壁の前なのでオバケ風にかな?(=゚ω゚)ノ

それでは

全力前進!!えいえいっ!

おーっ!!(∩´∀`)∩