優楽亭洋光台 暖かい10月

こんにちわ!!

 

10月ももう終わりだけど、暖かい日が多くて

眠くなってしまう人がたくさん( *´艸`)

涼しい日も、もちろんあるけど

今月は暑い日が多くあった様な?

お昼は暑いと感じる事の方が多くあるかもww

とても平和な感じでゆったりとした雰囲気の今年の10月!

ですがワイワイするイベントもたくさんある月!

今月の31日はハロウィンの本番!!優楽亭ではなにかあるのかな?

 

っということで31日を楽しみにして

優リンピックの後半などをご紹介します

落ち葉拾いの後半です!

とても素早く集め1分間に40枚近く集めていました!!

優勝チームは金曜日です!!

最高が46枚とっていて平均も高く優勝しました!!金曜日は9回中2回目の優勝ですね!!

なかなかやりますね~

おめでとうございます(=゚ω゚)ノ

優リンピックは競い合いながらも

協力していくので絆も強くなっているのかもしれません!!

それでは今月も残りわずかですが

みんなでわいわい楽しみましょう(^_^)v

全力前進!!

えいえいっ!おーっ!!!(∩´∀`)∩