優楽亭洋光台のハロウィンパーティ

こんにちわ!!

 

やっと涼しい季節がやってきたから、ゆったりと過ごすのも良いのかも知れない(^_^)v

でも、秋はイベント事が多くて楽しい事がたくさん待っています!!

秋と言ったらいろいろありますが、

運動会や十五夜に紅葉狩り、文化祭そしてハロウィン(*^^)v

寒くなる前にいっぱいはしゃぐのも良いかも!!

 

と言うわけで、今回は10月の最後の日にやったハロウィンのイベントをご紹介します!

スタッフがハロウィンの起源や文化の説明をしています!!

そして利用者様達もオバケのマスクで仮装してみましたww

仮装をして利用者様もノリノリ(*^^)v

ハロウィンゲームをやりました!!

クモの巣に毛糸でできた玉を投げて上手くくっつけてみるレクです!!

クモの巣に上手く引っ掛けることができたかな?ww

四つのカボチャにピンポン玉を入れてシャッフルをして

どこにピンポン玉があるのかを当ててもらったりもしました( `ー´)ノ

 

このオバケの中にはお菓子が詰まっています!!!

お菓子をいっぱい貰いましょう!!

悪魔がもっているので棒で叩いて悪魔を退治しましょうww

お菓子をくれなきゃいたずらですかね?ww

まさにトリックオアトリートですね笑

どんどん叩いていますね!!

ストレス発散できると言って楽しまれていました(≧▽≦)

そして会心の一撃!!!

悪魔退治をしてお菓子が出てきましたww

そしてイタズラされないようにお菓子を配りますww

色々なハロウィン風のレクをたくさんやってパーティを楽しみました٩( ”ω” )و

最後はスタッフと一緒に仮装して記念写真です!!

 

11月もいっぱい楽しみましょう!!

全力前進!!

えいえいっ!おーっ!!!(∩´∀`)∩