優楽亭洋光台の大運動会!!

こんにちわ!!

 

子どもの頃にほとんどの人が経験したことのある運動会!!

運動が苦手な人は嫌なイベントだったかもしれない(;’∀’)

運動が大好きな人は実力を見せるチャンス?

嫌いでも得意でもない人も雰囲気とみんなで一緒に力を合わせる楽しさでいい思い出として残っているハズ(=゚ω゚)ノ

今、あの頃の気持ちで運動会をやったら今度は素直にもっとはしゃいで、勝っても負けても笑い合える楽しいお祭りになりそう!!

みんなであの頃に戻った気持ちで今、優楽亭で始まる大運動会!!

 

ということで運動会やりました!!

赤組と白組に分かれて競い合いましたよ( `ー´)ノ

競技も色々な種目があるので得意分野で点数を狙っていきましょうww

これは足で新聞紙を巻き取るリレーの様な種目です!!

対戦相手より先に巻き取りましょう٩( ”ω” )و

これは赤組が速く巻き取りましたね!!

本気の人は裸足になって全力を出していました!!

みんながんばれ~!!( `ー´)ノ

今度はロープに筒を通して一番奥まで送る種目です!!

この競技はチームワークが必要な種目ですね

赤組がリードしています!!

負けるな白組!!ぶっちぎれ赤組!!

今度は野菜収穫競争!!

先に全部の野菜を収穫した方の勝ちです

これは楽しいww

隣に負けないように急いでww

とても早く収穫していました(;’∀’)

スタッフ達も協議に参加しています!!

みんなでやる運動会ですからねww

応援や見ているのも楽しいんですよね運動会はww

自分のチームを応援!!

そして最も楽しくて笑える種目はパン食い競争です!!

負けてもまだ取れるまで諦めないでww

上手く取れましたww

これって意外と難しいんですよww

 

それでは結果発表です!!

赤組の勝利です~(≧▽≦)

個人でもそれぞれ賞をもらました

皆様楽しかったと言って下さいました(*´Д`)

いっぱい笑いましたねww

それに頑張ったら楽しいですもんね!!

 

それでは今度はどんな事をするのか楽しみに

全力前進!えいえいっ!!

おーっ!!!(∩´∀`)∩