優楽亭洋光台 12月の始まりと日常

こんにちわ!!

あっという間に12月!!

後一か月で1年が終わりますね。早い(;’∀’)

今年は気を付けない事が多く大変な年でしたね(*_*;

ですが、暗い事ばっかり言ってないで、強く明るく過ごしていくことも大切だと思うのでマイナスなニュースがあるなら、その分プラスな考えなどでバランスをとりましょうww

世間ではとっても忙しい月ですが冷静に落ち着いて考えてみるのも良いかもですね!

教師も走り回る程忙しい時期、クリスマスに年末の大掃除!

他にもたくさん忙しい事があり時間が足りなくあっという間にすぎますよね

この忙しさに名前を付けるとしたら、師走!!(∩´∀`)∩

 

12月1日とても天気がよく日光浴をしました!!

眩しいそうです!!

でも気持ち良さそうww

みんなで身体を動かして元気に体操!!

動いて身体も暖まりますね(^_^)v

今年のやり残しが無いようにできる事を頑張りますww

スタッフに声をおかけになって下さったり

利用者様もスタッフも仲良く楽しく過ごしています(^_^)v

12月のイベントと言ったらクリスマスですね!!

そんなわけで、リース作りをしましたよ!!

上手にできました(^_^)v

一年の最後の月どんな楽しい事が待っているのかな?ww

 

寒さに負けず!全力前進!!

えいえいっ!おーっ!!!٩( ”ω” )و