優楽亭洋光台 利用者様とスタッフ

こんにちわ!!

 

今年は暖かい日が長く寒いのに暖かい空気に慣れてしまって

ここ最近少し寒い日が来ると、久しぶりの寒さにとんでもなく寒いと錯覚してしまいそう

寒いから忙しいからと、時間を無駄にしないで楽しみを探してみましょう!!

 

今回も普段の日常などを紹介します٩( ”ω” )و

皆様大好きなカルタです!!

必死で探して取った時は達成感ありますよねww

優しい方は枚数の少ない方に教えてあげる事もありました!!

天気が良い日は窓から陽が入って気持ちいいと皆様がよく言っていました(^_^)v

スタッフともいつも楽しくお喋りをしています!!

仲がいいので楽しい事はあっという間に過ぎていく感じです(;’∀’)

帰る前に問題をスタッフと一緒に解いてみました!!

意外と難しかったですねww

でも一緒に考えるのは楽しいかも(^^♪

朝来た時は笑顔であいさつして下さいます( `ー´)ノ

 

利用者様とスタッフはとても仲良く毎日を楽しんでいます(∩´∀`)∩

 

今日も明日も全力前進!!

えいえいっ!

おーっ!!!