優楽亭洋光台 クリスマス会に向けて!!

こんにちわ!!

 

12月の今月の優リンピックは何をするのかな?

お待たせしました!!始まりますよ(^_^)v

今回でなんと11回目!!

今年の2月に第1回なのでもうすぐ優リンピック一週年( `ー´)ノ

今年最後の種目は…

競技はトナカイの角で輪投げ(∩´∀`)∩

12月らしくクリスマスのイメージで

寒い日を熱く競い合う一週間が今始まる!!

 

トナカイの角で輪投げの紹介を致します!!

スタッフの角に輪っかをかける競技です!!

普段やってる輪投げとは一味違いますよww

風船の様な柔らかい輪っかを柔らかい角に引っ掛けます!!

これは!?

落ちそうだけど点数に入れましょうww

イイ感じに投げていますよ( `ー´)ノ

見て下さい大量に掛かりましたww

利用者様にも被って頂きました!!

こうしてみると可愛らしいですね(^_^)v

皆様ニコニコと笑ってくださいましたねww

 

そしてクリスマス会に控えてダンスの練習をしています!!

本番が楽しみです(^^♪

 

それではクリスマス会も優リンピックも

全力前進 えいえいっ!

おーっ!!!٩( ”ω” )و