優楽亭洋光台 さらば正月なまり 

こんにちわ!!

 

12月もそうだけど

1月はなんとなく時間の流れが、早く感じたりする(;’∀’)

早く過ぎると言う事は楽しい時間とか、のんびりし過ぎた時や、忙しく思う時なわけで

あっという間に新年を迎えてからもう半月( ゚Д゚)

正月気分はもう抜けいつもの日常に戻っているので

いつもらしく笑いあって仲良く過ごす日々がやってた( `ー´)ノ

当たり前を楽しもう!!

 

というわけで

今年初、洋光台の日常をご紹介しますww

仲良2人はお喋りをしていました!!

なんて言っているのかな?

耳を傾けて聞いてくれたのかな?(*´Д`)

これは絵合わせパズルですかね?

記憶力が試されますww

そして1月と言えばカルタですね!!

皆様とても真剣に探して下さり楽しそう(≧▽≦)

スタッフと利用者様も仲良しですww

何気なく過ごしている毎日も楽しいですね

レクリエーションも体操も身体を動かして元気なんですww

正月でのんびりしてたので

身体を動かすと気持ち良いかも(^_^)v

プリントで頭の体操をやってます!!

その後にハタあげゲームで身体と頭もフル回転ww

皆様が一人ひとりがつくったダルマが宝船に乗りました!!

まだ1月も半月あるので毎日を元気に楽しもうと思います( `ー´)ノ

 

明日も楽しく

全力前進!!えいえいっ!

おーっ!!!(∩´∀`)∩