優楽亭洋光台 節分パート!!

こんにちわ!!

 

寒くなったり、寒くなかったり

そんな感じな日があるけれど、優楽亭に着いたら温かいお部屋で

みんなと楽しいお喋りやレクリエーション、イベントごとをやって

寒さに負けず、楽しさで毎日を楽しもう!!

健康的に過ごし笑い合うのが優楽亭スタイルなのだからww

 

気温差激しいです、体調管理には気をつけましょう!

 

それでは健康的に過ごすには、

やっぱり身体を動かす事に限りますねww

踊りなどで健康的に楽しく運動をしています(^^)/

踊りを楽しみにして下さる利用者様もいるくらいですww

恵方巻ゲーム!!

美味しそう!!( ゚Д゚)

それから鬼退治です!

いや、鬼滅の豆撒きww

 

前回ご紹介した節分のイベント

2月のイベントとして恵方巻ゲームでは面白おかしく

レクに参加してくださいましたね!!

笑うことも健康的(^^)v

節分イベント第二弾では、

こんな感じの恵方巻風のおやつも召し上がって喜んで下さいました(∩´∀`)∩

鬼のお面は2月定番ですねww

 

それでは明日や毎日を楽しみに

えいえいっ!おーっ!!(∩´∀`)∩