優楽亭洋光台 ウグイスの壁紙作り

こんにちわ!!

 

最近は暖かい日が増えてきて気持ち良い日が増えてきたかも(^^♪

暖かいと言えば花粉も飛んでいるとか言っていたような?💦

この調子だと、来月はもっと暖かいかもしれない

春のような陽気が増えてきたから、自然があふれた場所に散歩とかしに行きたい!!(∩´∀`)∩

ウグイスの鳴き声を聴きながらピクニックなんて最高ってわけ!

もう春が近づいてきている

春よ来い♪

 

というわけで今回はウグイスが関係したものを作っています!

紙に何かを貼っているところですね!

木の枝に見えますね( `ー´)ノ

皆さま真剣に貼っています( *´艸`)

完成が楽しみ!!

おぉ!!

可愛いのができましたね

できたのを見せて下さいましたよ(*^^)v

いい感じにできてます!!

なるほど!!

一人一人の作品が大きな一つの作品になるわけですね!!

優楽亭には、今ウグイスがいますww

みんなで作った壁紙を貼り雰囲気も暖かくなっていますw

作品を見ながらのんびりと過ごすのも良いかもです(^^)/

作った作品が見える中での食事なら

まさにピクニック気分(ΦωΦ)

見てたら実際にウグイスの声を聴きたくなったのかな?

その為にも、リハビリを一生懸命に頑張っていましたね!!

目標ができれば頑張れますもんね!!

みんなでウグイスの声を聴きに行けたらいいですね(^^)/

 

それではいつもの気合い注入!!

全力前進!!

えいえいっ!おーっ!!(∩´∀`)∩