優楽亭洋光台で料理レク(*^^)v

こんにちわ!!

 

レクリエーションはみんなと一緒に何かを作ったり、競い合ったり、協力したり

顔を合わせて元気に楽しむもの!

例えば、みんなで協力してつくった料理は楽しいし、どんな風にできても

美味しいかもww

 

そういうわけで今回は料理レクをやったのでご紹介します(^^♪

まずは準備ですね!!

エプロンと三角巾姿がいいですね~(∩´∀`)∩

まずはピーマンを炒めてますね!!

なにをつくるのかな?

こっちでは別のものをつくっていますよ!!

何となく何をつくっているか、見えてきましたよww

だんだんできてきました!!

正解はピザですね( `ー´)ノ

完成したので皆で食べましょう(^^)v

料理レクでした(*^^)v

これは?

お好み焼き返しゲームですねww

料理レクのついでに料理っぽいレクですww

それでは元気に

えいえいっ!

おーっ!!(∩´∀`)∩