ハートリンク放課後等デイサービス港南台 *ハロウィン仮装工作*

こんにちは、ハートリンク放課後等デイサービス港南台です(^^)/

昨日のハロウィン、皆さんはご自宅でパーティーなどされましたでしょうか?

ハートリンク港南台では先週末に一足早く仮装をしてみんなで楽しみました♪

 

【魔女帽子作り】

  

好きなパーツで画用紙をデコって魔女の帽子作りvV

中には…(笑)

 <何かちょっとちがう…??(‘ω’)

  

みんな可愛く&カッコよく作ることが出来ました(^^♪

 

【猫耳ヘアピン&カチューシャ作り】

黒い型紙をハサミで切って、好きな色の貼るフェルトで装飾♪

中には耳じゃなくて角にする!なんてお友達も( *´艸`)

  

みんなで\trick or treat!!/

可愛いけどいたずらはしないでね!とお菓子を配って持ち帰っていただきました(^_-)-☆

来年はどんな仮装にしようかな?

次のイベントも楽しみですね!

ハートリンク港南台