優楽亭洋光台 楽しく仲良くレク

こんにちわ!!

 

みんなで集まったら何をする?

とりあえず 楽しい事をいっぱいしたい!!

歌ったり、ゲームをしたり色んなことがあるけれど

思いつく事はやってみて楽しんじゃおう!!

そしてみんなで笑い合う

 

ということで、今回はレクリエーションや合間の時間などでやった日常をご紹介します(*^^)v

これは物つくりレクです!!

何を作っているのかな?

藤の花みたいです!!

でも何かに使うのかも知れませんね

物つくりは形になるから見てても楽しい!!

皆さん良い笑顔です(∩´∀`)∩

こんな感じに仕上がりました(*^^)v

素晴らしい✨✨

今度は神経衰弱です!!

帰りの時間の少し前に楽しんでいましたね!!

レクリエーションでは元気に参加して競い合っています!!

自分が得意なレクを見つけていきましょうww

歌詞カードを見て皆で合唱も盛り上がりますね(^^♪

4月も始まったばっかり!!

まだまだこれから皆で楽しみましょうww

 

それではまだまだ元気に

全力前進!!えいえいっ!

おーっ!!(∩´∀`)∩