優楽亭洋光台でワイワイ!!

こんにちは

 

毎日が楽しくできるのは

みんながいてくれるから

今日は何をしようかな?

お手伝いもお喋りしながら楽しんじゃおう

優楽亭で過ごす一日を元気にご紹介します!!

 

ということで洋光台の日常をご説明いたします(^^♪

利用者様達はよくお手伝いもしてくだいさいます

皆さん洗濯たたみ等のお手伝いを沢山してくださいます!

スタッフも助かっちゃってますww

 

今度はレクが始まりました!

カラフル紙コップタワー!綺麗に重ねています!可愛い💛

スタッフに素早く組み立てるところを見せてくださいました!!

早くできていましたね

私も負けてられない!!

皆さん必死に楽しんでいましたww

もちろん身体も大きく動かす体操を毎日やります(∩´∀`)∩

皆様ノリノリで楽しんでいます(*^^)v

えいえいっ!おーっ!!って感じですねww

 

お手玉を使ってできることは沢山あるので

色々な遊びをしてみましたよ!!

棒が倒れないように少しづつ引いていく

棒倒し!!

崩さないようにお手玉を積み重ねていく

お手玉積み!!

お手玉だけでいろいろ楽しんでますよww

 

それでは明日も元気に

えいえいっ!おーっ!!(∩´∀`)∩