遅ればせながらこいのぼり🎏

昨日の雨とはうってかわって、今日は夏のような暑さですね🌞

今年は平年より早く梅雨入りするのでは…と言われています☔

じめじめべたべたと元気が出にくいお天気になりますね🥺

そんな時は、楽しかった時を思い出そう❕❕

という事で、遅くなってしまいましたがこどもの日に行ったレクリエーションを

ご紹介いたします( *´艸`)

こどもの日と言えば、こいのぼり🎏

こいのぼりを沢山並べて、こいのぼり釣りをしました🎶

「立ってやるわ」と気合たっぷりのN様☆

隣の方の声援を受け、時間内にたくさん釣ります❕

「釣れたよー」と、いい笑顔でスタッフに見せて下さいました(^O^)/

 

《今週の桂台カフェ》

オムレットを作りました(*^-^*)

電子レンジを使って、ふわふわを目指しました🎶

目指しましたが…(笑)

それでも皆様「美味しい」と召し上がって下さいました☆

次回もお楽しみに(=゚ω゚)ノ