優楽亭洋光台 薔薇の壁紙作成

こんにちわ!!

 

5月と言えば鯉のぼり!!

でも、もう中盤まできてしまったから

今から作るなら6月までもつといいな

5月~6月の壁紙ならばバラの花!!

だからバラ園のような壁紙をつくってみることにした!!

赤色のバラの花言葉は愛情や情熱!

ピンクは上品!!

それって優楽亭にピッタリじゃんww

 

というわけで、今回はバラの壁紙作成を紹介します

鯉のぼりも時期が過ぎたので変えたいなぁ(∩´∀`)∩

楽しく新しい壁紙作っちゃいましょう!!

折り紙を使って作ります!!

真剣に折っていましたね!!

どんな感じになるのかな?

完成を楽しみに頑張ってます

お手本を見ながら

協力してます!(^^)!

綺麗に折れてますよね!!

素敵な笑顔もらいました~ww

今度は塗り絵ですね!!

塗り絵は個性が出て見てても楽しいですね

綺麗です( *´艸`)

情熱的な色ですねww

これも壁紙に使うんです(*^^)v

完成のイメージをわかせて

もうひと頑張り!!

とりあえず今日はここまでです!!

完成が楽しみ( `ー´)ノ

そして本物お花を見ています(∩´∀`)∩

花が綺麗に咲く季節なので

丁度いいかもです!!

それでは元気に

全力前進!!えいえいっ!

おーっ!!(∩´∀`)∩