クリスマスの準備をしています。私たち。

皆さんこんばんは。

すっかり寒くなりました。カンプウフキスサンデいます。

寒いと身体が縮こまり固くなってしまうらしく、40代の管理者は背中の筋を違えて苦しんでいました。

トシです。

皆さんも身体は冷やさないように温かくしてお過ごしください。

慌ただしく12月を迎えた私たち、芦名橋チームはご利用者様と一緒にクリスマスの飾り作りをしております。

大量の松ぼっくりをある筋から入手しましたので、今回はそれを使って皆さんに個性を発揮していただきました。

皆さんそれぞれ思い思いに好きな色を絵の具で塗っていただき、ビーズで飾り付けをします。

するとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ツリー風

 

 

黄色 オレンジ 緑 とか色々色々ですごくカワイらしいのができました。

 

それを飾っています。

 

 

まだまだ色々やっています。私たち。またUPします。

 

それでは。風邪ひかないように気を付けてくださいね。(‘ω’)ノ