《栄区 桂台》4/17週活動☆

最近は雨が多くスッキリしないお天気が

続いていましたが、今日は久しぶりに

お日様が見られました🌞

夜はザーっと来るとか来ないとか・・・☔

降らないことを祈りましょう!

さて、昨日桂台では4月の

お誕生日会が行われました🎉

今月はお二人いらっしゃいました!!

N様・・スタッフ手作りのケーキと

皆様からの歌のプレゼントにニッコリ😊

もう一方いらっしゃったのですが、

「恥ずかしい💦」と仰るので

今回は掲載しませんが、

とても喜んで頂けましたよ!

さて、毎週報告している

壁画作りですが・・・

皆さまに作って頂いた薄紫色のこちら↑↑↑

これだけでも綺麗なんですが、

スタッフが針と糸を使い繋げていきます!

この後いよいよクライマックスです💨💨

お楽しみに~♡