好評だったレクリエーション【優楽亭デイサービス磯子区芦名橋】

皆さんこんにちは。

何だか雨も多くて肌寒いですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

4月に入り根岸森林公園でのお花見イベントも終わり、今度は屋内で皆様に楽しんでいただこうと

今月も色々なレクリエーションに取り組んでおります。

風船バレーをしたり、フリースローをしたりetc…体操以外にも様々な運動やゲームをしていますよ。

 

今回は最近の中で好評であったテーブルゲームの様子をお伝えします。(^^♪

 

 

テーブルの両サイドに柵を作り、点数分けした紙コップを設置します。

ご利用者様はピンポン玉をうちわで扇いで、獲得点数で競って頂きます。

 

 

なかなかうまくいきませんがコツを掴めば高得点が狙えるとのことで白熱しました。

がんばれー!がんばれー!

 

周りの皆様からの応援の声も多くあがり楽しい時間でした。

それではまた。