対決!【優楽亭デイサービス磯子区中原】

 

みなさんこんにちは。

 

優楽亭中原です。

 

11月も終わりですね。残り今年も残り1か月です。早すぎですね。

1年があっという間です。

 

今週は対戦型のテーブルゲームを行った模様をお知らせ致します。

 

このゲームはテーブル中央に配置しボールを団扇で扇いで相手陣地に落とせば得点。

玉の個数で勝敗が決まります。

 

一進一退の攻防が繰り広げられ、、、、、、、

 

 

勝者が決定!!!お二方ともお疲れ様でした。

 

勝ち残りで、次の方と対戦!!!

どちらも頑張って!!!!

 

 

前の試合の疲れもあったようで、男性のK様圧勝!!

 

かたき討ち!ということで、挑戦者は2人。

 

2対1です!!

 

というように、複数同時プレイ可能なゲームです。

大変盛り上がります。

 

 

勝敗もしっかりつきゲーム性高く、ご利用者様には楽しんでいただけました。

優楽亭中原はみなさんお元気です。

 

このまま今年を駆け抜けたいと思います。

 

ではまた。