~❀ お正月② ❀~ 優楽亭南区白妙

みなさんこんにちは!

1月に入り早くも10日が過ぎ、お正月気分も抜けてきた頃でしょうか?!

冷え込みが厳しい時期ですが、白妙の皆様は毎日元気です(^O^)

先週の「福笑い」に続き「すごろく」で盛り上がりました!

「好きな芸能人は?」「都道府県を5つ言う」「みんなで足踏み30回」などいろいろなマスがあります!

皆さん仲良く「足踏み30回」のマスに止まることが多く、最終的には100回以上足踏みをすることに

なりました(笑)

ゴール間近で中々、上がれない方や「スタッフとじゃんけんして負けたら振り出しに戻る」で何度も負ける方がいたり、笑いの絶えない時間になりました(^O^)