洋光台 今年の運勢は!?

皆さま、こんにちは!最近は冬らしく寒くなってきましたね。体調管理にはくれぐれも気をつけてお過ごしくださいね~。新しい年が明けたので、今年の運勢をおみくじで占ってみようと思います。

洋光台の皆さまは、自分の運は自分でゲットしにいきます!

お手玉を投げて一番いい運気を当てて下さいね。よーく狙って~!

おー!さすが!大吉でした。今年の運勢もバッチリ引き寄せましたね。

こちらは大吉二つもゲットして、今年の運気はますます上昇のようです~パチパチ!

皆さま、今年もますます健康で運気上々まちがいなしですね!スタッフもあやかりたいと思います。来週はイベントも開催しますので次回もお楽しみに~。