優楽亭デイサービス中区根岸、スタッフブログ

こんにちは。

今回は、誕生日会のご様子をお伝えします。

優楽亭デイサービスでは、

ご利用者様のお誕生日には、ささやかでは

ありますが、お祝いをさせて頂いております。!(^^)!

何歳になられたか、よく分からない方もいらっしゃったり、(^_^;)

最初は照れ臭そうにされている方も、

最後には、笑顔になられる事が多いです。(^^)v

中々ロウソクを吹き消せないので、

となりの利用者様がお手伝いをしてくれました。(^o^)

なんとか火が消えて、ひと安心の一コマです。(^^)v

今回の主役T様曰く、「歯の調子が良くないから

火が消えなかったわ」とおっしゃっていました。(笑)

T様には、スタッフ手作りのバースデイカードと、

髪留めをプレゼントさせて頂きました。

マイペースなT様ですが、最後には

素敵な笑顔を見せて頂けました。(^^)v

T様、これからも転倒に気を付けて、

元気にデイにいらして下さいね。)^o^(

次回をお楽しみに。!

#優楽亭デイサービス #横浜市デイサービス #中区お泊まりデイサービス

#地域密着型デイサービス