《栄区桂台》最近の様子

おはこんばんにちは!!!

最近は、本当に寒くなりましたね(*‘∀‘)

冬大好きな僕は喜び庭駆け回ってますえええええ!!!

まぁうちに庭無いんですけど!!!

どうも、森木です(*´з`)

 

さてそんな栄区桂台での御様子をご覧頂きたいと思います(*‘ω‘ *)

 

先日のスマートボールです(=゚ω゚)ノ

写真には写ってないですがこの先にカップがあって

そこにピンポン玉を入れて得点を競います!!

このお二人はなんとパーフェクト達成しました👍

持ち玉は9球なのですが見事全てシュートしました!!

 

やっぱり栄区桂台では運動神経が高い人が多くて張り合いがあります!!

さぁ皆さんも栄区桂台に遊びに来てくださいね(。-`ω-)