《優楽亭 桂台》 鬼は~外~ 👹

こんにちは!!

暖かかったり、寒かったり・・・

気温差が激しく体調を崩したりしておりませんか?

さてさてやってまいりました!せ・つ・ぶ・ん!!

桂台ではまず鬼の面を作りました。

これ優しくなっちゃったね・・・とK様

優しい鬼もいるから大丈夫!!

人柄が出た鬼さん!!

お昼ご飯は恵方巻にしたかったのですが・・・

海苔が駄目な方もいらっしゃるので ちらし寿司♥

美味しいよ💛

そして豆まき直前!!

赤の洋服を着ていたS様

私、赤鬼さんになる~

とお面をかぶりおすまし・・・

そして皆様と記念撮影・・・パチリ・パチリといろんな方と・・・

 

いよいよ豆まき

食ってしまうぞ~

そんなの嫌だ~~

鬼は~外~!!

ごめんなさいと言いながらも思い切り鬼退治( ´艸`)

この後公園で遊んでた子供達も鬼は~外と声をかけてくれました・・・

桂台の皆さんは今年も元気に過ごせますね