磯子事業所夏祭り!【優楽亭デイサービス磯子区磯子】

皆さん、こんにちは!

日中は暑いですが、朝晩は爽やかで秋の気配がしてきましたね(^^)/

8月も終わりに差し掛かっておりますが

磯子事業所では毎年恒例の夏祭りが開催中です!

お祭りの雰囲気を味わって頂けるように

焼きそば、焼き鳥などのメニューをご用意しました(*’ω’*)

普段とは一味違うメニューということもあり、喜んで頂く事が出来ました( *´艸`)

午後からは、ヨーヨー釣りや金魚すくいを行いました!

「もう少しできれいなヨーヨーが取れたのに」や「こんなにたくさん、掬ったよ!」など

大変、盛り上がりました!皆さん、童心に帰り楽しんで頂けたようでした!