《栄区桂台》今日のいちにち~🎶

こんにちは~!!9月になり過ごしやすい日々が来るかなぁ~と思っていましたが・・・

まだまだ夏は終わらないようです( ゚Д゚)

変わりやすい天気でジメジメしていますが、ジメジメに負けずに元気に過ごしましょう(*´▽`*)

 

今日は、うちわとお手玉を使って「うちわリレー」を行いました☆

うちわを一人一本持って頂いて、お手玉を落とさないようにお隣さんへ渡します!!

周が増えるごとにお手玉の数も増えていきます(´-ω-`)

だんだんと増えていくお手玉・・・

落とさないように慎重に・・・

「重たーい」との声が聞こえてきました(‘;’)(‘;’)(‘;’)

お手玉を落とさない様にと、

楽しみながらバランス感覚や腕の筋肉を使うことを意識しました!!

 

そして頑張ったあとは、おやつのお時間♥♥♥

今日のおやつは、スタッフ特製の【ど・ら・焼・き】

 

「甘くて美味しい!!」と皆さん大絶賛🎶🎶🎶

 

本日の桂台の一日の様子はこの辺で♪

秋にはイベントも開催予定をしています♪

その様子はまた、ご報告させて頂きます(^^♪