優楽亭デイサービス中区根岸 スタッフブログ

こんにちわー!

未だ暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか!?

優楽亭デイサービス中区根岸では、暑さに負けず、毎日最高のサービス提供のために邁進しております!

 

そんなこんなで今週は優楽亭デイサービス中区根岸の日々を綴って参りたいと思いまっす☆

 

今月はこんな壁紙を皆様に作って頂きました!

お月様~🌕✨

皆様真剣に楽しく作って下さっています💘

そして、レクリエーションも楽しくやっていますっ(≧∇≦)

 ピンポンキャッチや…  風船バレー🎈

 糸巻ゲーム…「えっ?」って顔ですけども笑

 

入浴では、温泉週間を作りました♨

来週はラベンダーのお風呂で癒されて頂きます(´▽`) ホッ

お楽しみに★

そんな優楽亭デイサービス中区根岸に…

みんな集まれ~!!

こんな管理者とゆかいな仲間たちがお待ちしています💘

以上、優楽亭デイサービス中区根岸スタッフブログでしたっ!

また来週~(@^^)/~~~