【優楽亭 桂台】🍁 秋 先取り~ 🍁

こんにちは!!

朝晩涼しくなり虫の声も聞こえ、秋の気配がしてまいりました。

桂台では秋を先取り🍁紅葉🍁の壁面製作を行いました。

🍁をたくさん切って・・・・・

ペタペタ貼っていきます。

 

 

ランダムに貼っていたつもりが皆さん几帳面

整列させて貼って下さっております。

しかし!!なんと素敵な紅葉でしょう!!

こんなところに少しだけ・・・

す・て・き♥♥♥

そして 大きい葉っぱには皆さんの素敵な笑顔が♥

完成です!!!

そしてお庭・・・

夏の間庭で育てた🍅トマト、ナス、シソの葉🍅

皆さんの食卓にも彩を添えてくれました。

トマトとナスはもう少し頑張っていただきますが・・・

シソの葉はそろそろ・・・

という事でスタッフがもじもじ君に扮して

え~い!!!

う・う・う 硬い~

 

と言いながら!!!

こんなに綺麗になりました!!

さて来年は何を育てようかな~

楽しみにして下さい♥