もうすぐ・・・【優楽亭デイサービス磯子区磯子】

皆さん、こんにちは!

最近は暑さも和らぎ過ごしやすくなってきましたね!

日を追うごとに秋らしくなってきています(*’ω’*)

もうすぐ、敬老の日&お彼岸ということで、磯子事業所では

皆様へ日頃の感謝を込めてイベントウイークとさせて頂いています。

まずは皆様にお渡し致します、メッセージカードです(^^)

こんな感じで作成しております!

皆さんの喜ぶ顔が見たくてスタッフが三日三晩、眠らずに・・・

というのはウソですが(笑)

お次は、入浴、足湯です!

お風呂には、ゆずの香りの入浴剤を入れ香りを楽しみながら温まって頂きました!

入浴のご予定の無い方には、スタッフのマッサージ付きの足湯を楽しんで頂きました(*’▽’)

最後は、おはぎ作りです!

「昔はよく作ったわ」「久しぶりだからうまくできるかしら?」など様々な声が

飛び交っていましたが、さすがは主婦歴の長い皆様、手際よくおはぎを作って

召し上がられていました(*’▽’)