優楽亭デイサービス中区根岸・スタッフブログ

こんにちは。

今回は節分の様子をお伝えします🎵

まずは、恵方巻作りです(^^♪

今回は助っ人として、ドライバーのKさんと

ご主人にもお手伝いをしてもらいました✨

手洗い、消毒は万全にしております(笑)

 

ご飯を薄く敷いて、ネタを置いていきます🎵

今回は、ドライバーKさんお手製の

牛肉のしぐれ煮が一番の人気でした(笑)

中には欲張ってネタを置き過ぎる方も💦

 

 

ネタを置いたら巻いていきますよ(^^♪

 

後は食べ易い様に、カットしました🎵

恵方巻らしくなくなってしまいますが、

皆様の安全の為です(笑)

断面を見ると「お~」と感嘆の声が上がりました(^_^)v

 

皆様、とても喜ばれて、ペロリと完食されていました。🎵

次回、「鬼退治編」に続きます・・・