《栄区桂台》鬼は外❕福は内👹

2月と言えば節分👹

「今年は124年ぶりの2月2日の節分ですよ」とスタッフが言うと、

「期間が長すぎてよくわかんないなぁ」と仰りながらも、

皆様顔は楽しそうです🎶

節分と言えば豆まき❕鬼が来る前に、豆まきの練習だ!(^^)!

と、鬼の的当てをしました☆

大きい鬼から小さい鬼まで、頑張って倒すぞーー(^O^)/

「あそこ狙うか」と気合満々のN様☆

「だめだ💦」と言いながらも真剣です(*^-^*)

楽しくゲームで鬼退治をした後は、いよいよ本番❕

「これで倒すわ❕」と鬼を待ちます☆

そしてついに、鬼の登場です😲

皆様の迫力ある豆まきに、鬼もぐったり☺

無事に鬼退治を終えた所で、おやつタイムです♪

甘い物に目がない皆様にも満足して頂けました(*‘∀‘)

来月は雛祭り🎎特別イベントもお楽しみに🎶