《優楽亭 桂台》 2月の誕生日会

こんにちは!

今日は、急に寒くなりましたが、

昨日までは暖かくすでに花粉も飛んでいるそうです。

皆様は、いかがお過ごしですか?

先日、2月のお誕生日会を開催いたしました。

皆様、甘い物に目がない様子で

スタッフの作ったケーキに目を輝かせて下さいました。

もう過ぎちゃったけどね、嬉しいねとS様。

あら、私も誕生日ね!とK様。

誕生日の歌をみんなで歌い、美味しくケーキを頂きました。

2月生まれの皆様、おめでとうごさいます!

 

さて、来月はひな祭りです。

お内裏様とお雛様のまわりに、

可愛いね~と言いながら皆様で一生懸命お花を咲かせて下さいました。

この日は、女性が多く、

たのしいひなまつりを歌いながら製作しました!

 

とても可愛い壁画ができました!

是非見にいらしてください!