優楽亭洋光台 みんなの好きな事

こんにちわ!!

 

楽しいと思える毎日を利用者様に過ごしてもらいたい(^^♪

心の底からたくさん笑ったり、何かに夢中になることなどをみんなで

見つけて全力でやってみよう!!

いろんな事をチャレンジをして

好きなことをもっと見つけて

楽しい事を増やしていこう(*^^)v

気づいたら毎日が楽しくなっているはずww

 

ということで、今回はレクリエーション以外の

普段の日常を紹介します!!

音楽に合わせて体操をしたりしています!!

歌に合わせて動くので踊りとも言えますね!!

やってみたら楽しかった!と思って下さったり

踊りをとても楽しみにして楽しまれて下さる方もいます(^^♪

一日の締めに盛り上がっていました(∩´∀`)∩

歌も大好きという方も多く楽しまれています(´∀`*)

普段やらないパズルとかもやってみたらハマって楽しそうにやっている事もありますねww

とても得意になってます!!

暇が出来たらジグソーパズルの続きをやると夢中になっていましたww

時間などを計ってチャレンジされたことも(*^^)v

塗り絵では懐かしいと昔を思い出しながら

夢中になっていましたね!!

子どもの頃にやったことある方もない方も

やっぱり真剣にやってしまいます!!

塗り絵でも続きを塗りたいとハマっている方もいましたよ!!

シンプルながら個性がでるのが塗り絵ですね!!

雑誌を眺めたり、お話が好きな方はスタッフ達とのお喋りを楽しんで下さいますww

レクリエーション以外の自由時間では、自由に楽しんでいたり、のんびりと過ごしたり

色々な方がいます!!

 

それでは元気に

全力前進!!

えいえいっ!おーっ!!(∩´∀`)∩