みんなで力を合わせて鬼退治!

こんにちわ!!

2月と言えば・・・

恵方巻や節分ですよね!٩( ”ω” )و

優楽亭も2月のイベントを

楽しんでいます!(=゚ω゚)ノ

太巻きを巻いて食べてみました!

が・・・

皆さん海苔が嫌い?

せっかく巻いてつくった太巻きを剥い食べている人が

多かったですww

レクリエーションでつくる太巻きはとても一生懸命に

巻いていました!

早くて綺麗だなぁ~

すごく手際よく巻いていたので

目が行ってしまいましたww

まるで寿司職人のような手捌きですね!

でも、やっぱり私は

海苔が嫌いなので海苔無しの

これでいいかなぁ?

 

それぞれ個性が出ていますね笑笑

上手くつくれた太巻きをスタッフに見せてくださいました(*´ω`*)

 

上手く作れて笑顔がいっぱいですね(^^♪

 

そして皆さんで協力して鬼退治をしてもらいました!

曜日対抗!優リンピックです笑

曜日毎にチームを組み

どの曜日チームが一番点数をとれるか!と言うものですww

月曜日から始まります!

みなさん自分たちのチームに誇りを持って

熱く戦っています٩( ”ω” )و

今回の種目は鬼退治です!

どの曜日が一番得点を取れるのか

楽しみですね( *´艸`)

目指すはナンバーワン!!!

 

 

それでは

優勝目指して

全力前進!えいえいっ!おーっ!!!