優楽亭洋光台 いろいろな秋

こんにちわ!

少しずつ暑さもなくなり過ごしやすい季節になってきましたね

もちろんまだ暑い日もまだありますけど、(;’∀’)

ですが夏の様な暑さもあと少しで終わります。

暑い時期も懐かしくなるので、今のうちに楽しんでおきましょうww

 

そんなわけで

秋の物作りレクを前回の引き続きやっていきます!!

これはなんでしょう?

前回つくっていたのは、ぶどうのイラストに紙を貼っていましたね!!

紙にジグザグに縫い合わせていくように通してますね!

何ができるのかな?

完成を楽しみにしています(^^♪

 

食事もいつも美味しそうに召し上がって下さるので嬉しいです(^_^)v

 

元気の源はやっぱり食べる事が一番ですからね!!

食欲の秋ってわけですww

 

スポーツの秋ともいうので

もちろん身体もたくさん動かしていますよ!!

元気に身体を動かすのはあらためて楽しいですね(^_^)v

 

それでは秋も元気良く!

全力前進!!

えいえいっ!おーっ!!!( `ー´)ノ