ハートリンク放課後等デイサービス磯子【ハロウィン🎃準備】

【ハロウィン🎃準備】をしました。

1年の中でも待ち遠しい楽しみな♪イベントの1つ❕❕❕

👻ハロウィン🎃

間近に迫って来ました(≧▽≦)

1ヶ月前からハートリンク室内中をハロウィン🎃👻🕷で飾り始めました。

●ジャック・オー・ランタン に似せた工作

画用紙を丸めて作りました。

沢山のジャック・オー・ランタンが🎃🎃🎃

ハートリンクの天井にぶら下がりました♪

キャーキャー \(^o^)/

●ハロウィンの貼り絵

ハロウィンのキャラクター達を画用紙に集合させてみました。

とっても華やか👀

魔女→🦇コウモリ→👻おばけ→🎃ジャック・オー・ランタン

オレンジと黒が混ざり合うと一気にハロウィンですねぇ~

●お化け城

子ども達との合作で大きな画用紙にお化け城も作りました。

魔女やおばけが屋敷に向かって飛んでいる~

ジャック・オー・ランタンも1つ1つ丁寧に作りました。

もう~ハロウィン🎃が持ちどおしくてたまりません(≧▽≦)

『後、何日寝たらハロウィン🎃なの?』と

聞いてくる子もいました。(^O^)

●お菓子を入れる袋作り

≪≪≪トリック・オア・トリート≫≫≫

お菓子を入れる大きな袋も作りました。

昨年、袋が小さくてパンパンになってしまったので今年は

更に大きな袋を準備しました。

紐を付けたり、シールを貼って

自分のオリジナルの袋を作りました。

後は、ハロウィン🎃当日を待つのみです\(^o^)/

可愛い仮装、ちょっとグロい仮装、

みんなは、どんな仮装で来のるかな?

ハートリンクにも沢山の仮装を準備してあるので👍

当日、楽しみに待ってま~す✌✌

スタッフの仮装も【乞うご期待】👀

去年以上に凄いのが登場するよ❕❕❕