ハ-トリンク放課後等デイサービス磯子【野毛大道芸】

 

ハ-トリンク放課後等デイサービス磯子

【野毛大道芸】にいきました

今年で第49回目!!

 

WAKU♪WAKU♪しながら現地へ向かいました

 

最初は【人形振り】“しろみときみ”

 

不思議な世界✨✨✨でした

 

~次は~

【バル-ンアート】“バル-ンショウタロウ”

 

バル-ンアートに子ども達の目は釘付け👀

運の良い子はバル-ンをGET‼できました

 

 

 

通りみちでは~

【スタチュー】“アストロノ-ツMark2”に出会いました

はいチーズ📷✌

 

 

 

~ハートリンクの子ども達を覚えていてくれて~

【ウォークアラウンド】“クラウンジュカ”のお姉さん💛💖💚

自ら進んで近づいて来てくれました

 

とびっきりの笑顔(≧▽≦)でした

 

【全力アクロバット】“SUKE3&SYU”

全力すぎて息を吸うのも忘れてしまうほど !(◎o◎)!

 

数々のパホーマンスに感動しまくりました✨✨✨

 

パンフレットの中には

スタンプラリーがあり挑戦してきました

全部で5か所‼

コンプリート\(^o^)/してきました

 

 

 

あっという間に楽しい時間が終わって

しまいました

多彩の素晴らしい~パフォーマンスを

見させて頂きありがとうございました

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

また来年も見にきたいなあ (@^^)/~~~