ハートリンク放課後等デイサービス磯子 舞岡公園オリエンテーリング!

ハートリンク放課後等デイサービス磯子 舞岡公園オリエンテーリングを行いました!♬

舞岡公園の地図を子ども達とスタッフ全員に配り、制限時間1時間でお題をクリアするというものでした☆

まずは2グループに分かれて1番からスタートし、指定された場所まで行くか全員で写真を撮るかというお題でみんなで作戦を立てていました🎶

グループ内で「どこに行こうか」等の話し合いをしています❕

 

話し合いもまとまったのでみんなで頑張るぞ~🚩

エイ❕エイ❕オ~❕☆彡

 

 

1時間のタイムリミットを5分過ぎる度に10点減点なのでタイムオーバーにならないように

地図とにらめっこしながら歩いてます👣

 

お題のある場所まで行き、赤チーム・青チームそれぞれ写真を撮りました📷

『赤チーム』

『青チーム』

みんな頑張っています🚶‍♂️🚶‍♀️

 

オリエンテーリングの得点を集計中に古民家に行ってきました🏯

雰囲気もあったね🎵

 

 

その後はみんなで相撲大会が始まりました✨✨

「はっけよーい…のこった!」

学年も体格も同じくらいなのでいい勝負をしています❕❕

 

今度はお兄さんに頑張って勝負を挑んでいます🔥

頑張れ~❕🎌

 

 

行司まで子どもたちで行い更に盛り上がっています❕😊

 

スタッフも参戦し楽しい時間を過ごすことが出来ました🎶

まだまだ負けられません😤

 

 

相撲のほかにも鬼ごっこもしました🏃

 

 

木の枝を見ると梅の花が咲いていました✨

少しずつ暖かくなってきたのでこれからもみんなでたくさん活動してきたいと思います❕❕

 

最後に気になる集計結果は~…

青チームの勝利でした~❕❕✨✨

どちらのチームも頑張りました😊