ハートリンク放課後等デイサービス磯子 金沢動物園に行ってきました~!

ハートリンク放課後等デイサービス磯子 金沢動物園に行ってきました~!

 

なんだかんだの久しぶりの金沢動物園へ(^^♪

『私が動物の写真📷撮りたい!』

と児童から言ってきてくれ頼んでみることにしました~💡

すごく上手に撮影されていてびっくり!!

お友達も撮ってとお願いすると

『バッチリー📷✨』

大人よりうまいかも…(; ・`д・´)💦

みんなお楽しみのカンガルーの展示に行くと、今日はオスのカンガルーが出ておらず

メスのカンガルーたちが右へ左へ活発に( ゚Д゚)!!

危なくぶつかるんじゃないかのハプニングも💦

オスがいないとノビノビなんでしょうかね?笑

飼育員さんのナデナデも気持ちよさそうにしてました~♡

 

あとは…

どこへ行っても恒例の鬼ごっこ!!

お友達がいればどこでも楽しいですね♪