ハートリンク放課後等デイサービス磯子 衣笠山公園に行ってきました!

ハートリンク放課後等デイサービス磯子 衣笠山公園に行ってきました❕❕

 

ソース画像を表示

衣笠山公園は「サクラ日本100選」に選ばれており、2,000本の桜の木がある桜の名所として知られています🌸

ハートリンク磯子でも満開の桜の木の下でお昼ご飯を食べ満喫しました~✨

 

感染対策としてみんな違う方向を向いていますが周りを見渡すほど桜が咲いていたのでいろんな角度から楽しめました♪

 

みんなのお弁当も美味しそうだね🍱

 

お昼ご飯を食べた後は、みんなでアスレチック広場までウォーキングしました👣

 

気温も暖かく穏やかな日だったのでのんびり歩いています🚶‍♀️🚶‍♂️

 

アスレチック広場に到着したので早速遊びました❕

この遊具はかなり狭いので中々前に進みません💦

ほふく前進で頑張っています🔥

 

数人で中に入ると渋滞が…🚙🚙

はやく~(^-^;

 

衣笠山公園のアスレチックはロープを使った遊具が数箇所あり、体幹も鍛えられそうです💪

上手に歩けるかな~❓❓

 

みんなで楽しく遊べました🎵

 

すべり台もたくさん楽しみました✨✨

 

今回は桜が満開の時期に行けたのでどの写真を見ても、とても良い写真ばかりでした😊

 

またみんなで色々なところに行って楽しもうね~❕♬