ハートリンク放課後等デイサービス磯子『辻堂海浜公園』

 

ハートリンク放課後等デイサービス磯子

『辻堂海浜公園』へ行きました。

到着して最初に見えてきたのは👀

《スカイサイクル》早く乗りた~い♪気持ちでいっぱいの中

最初にお弁当を食べました。

お腹がいっぱいになったところで、

交通公園の乗り物遊びスタートです🚲🚲🚲

 

●スカイサイクルに乗りました。

順番を待って~

  

出発~~~!!

  

  

2人で息を合わせてこいで

スピードに乗って高台からのサイクリングは

サイコーでした♪

 

●《ゴーカート》乗りはヘルメットを装着して

出発~~~🏁

  

カーブや傾斜等、上手に乗りこなしていました。

 

 

一生懸命にこいでます。(^^)

  

もう少しでゴールだよ\(^o^)/

 

●自転車乗り練習

自転車乗りの練習をしました。

  

ペダルに足を乗せてからのバランスを取るのが大変💦

けど、真っすぐは結構乗れてるよ~~~

  

あともう少しで乗れそうでした(≧▽≦)

 

●自転車外周サイクリングコース

自分のサイズに合った自転車を選んで

サイクリングコースを走りました🚲🚲🚲

  

出発~~~

  

  

沢山の自転車に乗れて楽しく行ってくることが出来ました。